テレビで日焼け防止対策に良い格好をしているのは関西の特に大阪のおばちゃん達
という事をテレビで前に言っていました。本当にテレビでみた完璧な日焼け防止
対策は、きちんと腕を隠してあたまも覆いかぶさって隠している感じでした。
医師がこの人たちは完璧ですねという事を言っていたのをみて私にはちょっと
無理だなと思ったのです。

時々自転車に乗っていて強盗のような感じにみえる顔を黒い布で覆い隠した
ような恰好をする人を見かけますがすごいなと感心してしまいます。
自分の顔のシミや腕のしみなどを後できっと後悔するからきちんと
対策しなければいけないのですがもっとお洒落なものがあればいいなと
思ったのです。

日傘もさすのは良いのですが手に持っているのは荷物になり面倒だと
思ってしまうのです。若い時は良かったのですが年齢を重ねていくうちに
若い時にたまったものは今でているようで肌って正直だなと思うのです。
今の時代布をかぶっていても日焼け防止していてすごいなと認知されているから
出来るのだと思います。もっと怪しくない方法で完璧に顔を隠せてお洒落な
日焼け対策のものを作ってほしいです。