私には好きな女の子がいたのですが、その子が友達と話をしているときに脱毛の話を
していました。その瞬間に私はその子への気持ちが一気に冷めてしまいました。
脱毛とは、毛の濃い男がするものだと思っていたからです。なぜそのような印象を
持ってしまったのか。それには理由があります。私は運動部に所属していたのですが、
その部室ではいつものように男にしかわからないような話が飛び交っていました。

そして、その中には毛の話も混ざっていました。すね毛の濃い子が多かったので、
「お前いい加減毛剃れよ!」「脱毛行け!」という会話がよく聞かれ、
その中で私には脱毛とは男がするものだという印象が染みついてしまったのです。
なので私は、脱毛とは女の子がやるものではない、男っぽいもの!だと思って
しまうのです。

脱毛ってめんどくさい。でも何もしないで放置してると産毛程度だけど
生えてくるんだよね。

顔 脱毛

もしなきゃいけないと思いつつ放置してると化粧のりも悪くなる。
顔は特に気をつけないと傷出来たらね・・・ただでさえ出来悪いのに
傷なんて出来たら…(泣)